2018.03.02転職

【2018年3月3日(土)イベント】関西からの上京就職・転職説明会@大阪

 

 

関西在住の20代の方で、東京への上京就職・転職を考えている方はいませんか。

2018年3月3日(土)@梅田にて関西からの上京就職・転職説明会を開催します。

 

前回、2017年12月に開催した博多での上京イベントからも、上京する方が続出していますが

関西の方からも多くお問い合わせをいただいていたため、今回は大阪で開催することになりました。

 

イベント内容

年間300人以上の転職成功実績を誇るキャリアスタート株式会社と上京特化型就職・転職支援サービスのリモート転職の合同開催イベントです。

 

イベントのプログラム

①上京費用のご説明

東京への引越しや生活費など、シミュレーションを行います。

 

②東京でのお仕事紹介

営業・事務・美容・コールセンター・販売など、未経験OKのお仕事を中心に、キャリアアップしたい20代の方向けのお仕事をご紹介します。

 

③個別面談

経験豊富なアドバイザーが、上京や転職に関する不安を解消します。

 

こんな人に来て欲しい

 

・一度は憧れの東京に住んでみたい

・現在の環境を大きく変えたいと思っている

・東京でのキャリアアップに興味がある

・上京を検討しているけど具体的な方法がわからない

・キャリアの相談相手が欲しい

 

「すぐに上京をしたい」という方から、「まだ具体的には上京を考えていないけど、選択肢の1つとして東京で働くことに興味がある」という方まで、気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

イベントの特典

 

今回のイベントは20名限定です。ぜひ、お早めにお申し込みください。

また、参加者全員にAmazonギフト券500円分をプレゼントしています。

 

イベント詳細

 

<開催日時>

 2018年3月3日(土) 11:00〜13:00

 2018年3月3日(土)14:30〜16:30

 

<参加費用>

 無料

 

<開催場所>

アットビジネスセンター大阪梅田

〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階
※建物の外観:桜橋の交差点にあるビル。1階に三菱東京UFJ銀行が入っているビルです。

 

 

イベント申し込み方法

 

 

 

カンタン30秒カンタン30秒!無料転職相談はこちら未来を切り開く
20代の上京特化型支援サービス
リモート転職は、地方から東京に上京する20代の若者に特化して仕事と住まいの支援をしています。地方からの不安な上京を2人3脚で伴走します。
カンタン30秒!無料転職相談はこちら