2021.12.03上京

【札幌・函館・新潟・名古屋エリア対応】地方拠点で対面での上京支援を実施しています。

こんにちは、上京を支援するリモート転職を運営する株式会社Carions代表の山下です。

 

これまで、リモート転職では年間300名以上の方から相談申込を受け、オンラインをメインに上京支援してきましたが

上京を希望する方からは「実際に対面で相談したい」と要望をいただくこともありました。

そこで今回、株式会社アウスタ様との業務提携により「札幌・函館・新潟・名古屋」の4拠点で対面での上京支援を実施しています。

もちろん、これまで通りオンラインでの支援も実施しています。直近はコロナウイルスの影響で上京を心配される方も多いですが、実際に2021年に入っても上京を成功させる方が出ていますので、一度気軽にご相談ください。

>>【無料】地方での対面相談の申込はこちらから

地方拠点で対面での上京支援実施中

株式会社アウスタ様との業務提携により、地方4拠点にて現地の対面面談が可能です。

上京を検討されている方が不安に感じていることを実際にお会いして、解消することができます。

2019年7月に始まったこちらのサービスですが、すでに何名も上京しており、利用された方からは、「ネット上の情報では解消できなかった不安を対面で相談することで解消できた」という嬉しい声もいただいています。

対応エリア

対応エリアは「札幌、函館、新潟、名古屋」の4拠点です。

それぞれの拠点に、上京相談に強みを持つがアドバイザーが常駐しているため

上京や転職への不安をご相談していただけます。

※オンラインでのご相談ももちろん可能です。

>>【無料】オンラインも対面も!こちらから気軽にご相談ください。

対象者

対象者は、地方在住の20代の方がメインです。

上京を希望する方はもちろん、地方での仕事をお探しの方もご相談可能です。

※30代以上の方も条件次第で紹介可能ですので、まずは一度お問い合わせください。

紹介可能職種:事務、営業、販売、エンジニア、施工管理、コールセンター

など、ほぼ全ての職種を網羅しており、正社員・派遣の雇用形態でご紹介可能です。

「社会人未経験だけど、これから正社員として挑戦したい」という方を始め、

大学を中退された方や、専門学校卒、フリーターの方や、既卒・第二新卒の方まで

オーダーメイドで丁寧に面談をしますので、大手の転職エージェントとは相性が合わなかった、という方も気軽にお申し込みください。

また、「将来起業してみたい」「一度起業してみたけど、さらに力をつけてからいつか再チャレンジしたい!」という方も募集しています。

>>【無料】地方での対面相談の申込はこちらから。気軽にお申し込みください。

株式会社アウスタのご紹介

アウスタ社の特徴について

株式会社アウスタは、2005年に創業された会社で『20代が輝く社会を作る』という理念の元、日本全国の若者の上京転職支援/若者へのオーダーメイドキャリアの提供/事業創造支援などを行っています。

若者に対する取り組みが評価され、本社を置く埼玉県から『埼玉ヤングキャリアサポーター』の認定をいただいている企業です。

リモート転職との提携の背景について

これまでもアウスタ社とは、パートナーとして上京支援を行ってきました。

そして実際にパートナーとして、数名の上京支援を成功させています。

>>過去の上京成功された方のインタビュー記事はこちらから

弊社は数多くの転職エージェントとのお付き合いがありますが、中でもアウスタ社は20代の方に、親身で丁寧なカウンセリングをすることを大事にしている会社です。

実際にアウスタ社にご相談した求職者からも、ポジティブなフィードバックを受けることが非常に多いことから

更に協業での上京支援を加速させていきたいと考え、この度の業務提携へと繋がりました。

面談場所の詳細について

申し込み方法

対面でのご相談をご希望される方は、下の申込フォームから、お申し込みください。

カンタン30秒カンタン30秒!無料転職相談はこちら未来を切り開く
20代の上京特化型支援サービス
リモート転職は、地方から東京に上京する20代の若者に特化して仕事と住まいの支援をしています。地方からの不安な上京を2人3脚で伴走します。
カンタン30秒!無料転職相談はこちら